Matchbook(マッチブック)を使っている利用者の口コミ

Matchbook(マッチブック)を使っている利用者の口コミ

Matchbookの愛用者の口コミで多いのは、運営会社が日本の上場企業であるので安心して利用できるという声です。運営会社がしっかりしていて安心感があるため、女性の利用者が多いことが特徴です。女性誌で紹介されている記事を読んで登録した女性も多く、大学生の女性登録者が多いことも特徴になっています。
マッチブックは安心して利用できるように取り組んでおり、公的書類を用いた年齢確認や個人を特定できるSNSとの連携を強化しています。これにより、安全性が一層高まっており、安心して利用できるという口コミが多い理由になっています。
男性の口コミで多いのは、女性登録者が多いことを評価しているもので、他の婚活アプリと比べても女性登録者が多いという口コミが非常に多く男性の満足度は非常に高いです。女子大学生の登録者が多いことも男性から高く評価されており、マッチブックは男性の間で人気が高まっています。
良い内容の口コミで目立つのは、相手の顔を確認できるので好みの異性が見つかりやすいというものです。また、既にSNSに登録していると2分程度で登録手続きができることも人気の理由の一つです。料金に関する口コミでは、長く使い続けるほど料金が割引になる点を評価している人がたくさんいます。
マッチブックを利用して恋人ができた男性の口コミでは、3ヶ月間の利用で彼女ができたと報告しています。この男性は有料会員ですが、3ヶ月間のトータルコストは約12000円であり、少ないコストで彼女を見つけることができたと喜んでいます。結婚相談所に通うと10万円以上の費用がかかる場合がありますが、マッチブックは有料会員になっても料金が安いことが大きなメリットです。